SSブログ

加護亜依 旦那 職業

2012-06-23_063430.png

加護亜衣 旦那 職業』で調べてみるとこんな記事がありました。

加護亜依の御主人 安藤陽彦氏(44歳)の職業は、東京の六本木・麻布周辺に展開する飲食店運営会社「エタニティ」の代表取締役との書き込みがありました。

昨年のクリスマス幸せな聖夜のディナーの場に、なぜか加護夫婦を囲むようにして
4人ほどのコワモテの男性たちの姿がありました。

4人ほどのコワモテの男性たちは、加護さん夫妻をガードするために呼ばれたようです。。

なぜなら、加護亜衣さんの夫は去年の9月に暴力団絡みの恐喝容疑で逮捕されていましたが、処分保留で不起訴となります。

この事件以降、身辺を警戒するようになりボディーガードを雇う事になりました。

この様な状態の加護亜衣ですが、ようやく小さな幸せが飛び込んできましたよ。

加護亜依の旦那 安藤陽彦さんも今回の出産を喜んでいることでしょうね。


元モーニング娘。のタレント、加護亜依(24)が22日、第1子の女児を出産したことを自身のブログで公表しました。

ブログは「嬉しいご報告!」とつらね

22日午後3時54分に2768グラムの女児を出産したと報告。「今は幸せでいっぱいです。こんなにも我が子は可愛いだなんて…!」と心境を報告しています。

 
前日21日にはツイッターで「入院なう!頑張って産みます」と、出産直前であることを明かし元気に出産へ向かった加護亜衣。


いろんな出来ごとがありながら、それを乗り越えてきた加護亜依がようやく一つの幸せを掴もうとしています。

ネット上では激励がほとんどですが、その半面、手厳しい危険もあるわけで、


「しっかりと育てて欲しい」

という意味の中には

「しっかり」というのは、
(今度こそちゃんとやれよ!)という叱咤激励の意味もこめられていますよね。

ついに加護亜依が母になりました。そんな後悔の念は、あの解雇から5年。いま彼女は、ようやくあの頃の笑顔を取り戻しつつあります。

これからが子育ての大切な時期です。元同僚、述ちゃんのようにカリスマママとして新しいイメージを確立するのか加護亜衣の活躍にかかっています。少しでも平穏な日々が続きますように。


楽天
DVD/加護亜依/Ai KAGO meets JAZZ?The First Door LIVE?/XNAE-50015

サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/news/20120623/mar12062305020001-n1.html

2012-08-12 | nice!(0) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

女優に成って欲しい。良ければ、av女優に。
by お名前(必須) (2013-02-02 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュースの波 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。